秋葉原トライタワー店員のあれこれブログ
店舗へのご意見ご要望は、メールでお願いしますね


ただいまセール中!!!
1階のカウンター付近が現在セール中です!
少しではありますが、色々とダウンしてますんでご来店時のぞいてみて
下さい!
って最近ほんと品揃え悪いですが(笑)

少しでも欲しいと思えるようなモノを置ける様にがんばります!!

それでは週末ご来店お待ちしております!

とらたわ工事中…
ご来店頂いてますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております∩(__)∩
現在、今後のレイアウト変更の為に外壁工事を行ってます。
その為6階のスロフロア、5階のアイドルマスター、2階の音ゲーフロアはフロアの縮小がされております。
ただでさえ狭っ苦しい所が、さらに居心地が悪くなっておりますが…(^^;)

工事は7月末には終了する予定ではありますが、天候などにも影響しますので今しばらくご了承下さいませ。

さて話は変わりますが…
本日、ポップン15の追加要素がありました!!
今まで「白紙モード」でしか遊べなかった曲が、通常から選べるようになった曲がいくつかあるみたいです!是非、お試しあれ!

最近の新着情報を細々と・・・
「トライタワーに最近入荷したモノ」

1階のプライズゾーンに「クイズマジックアカデミー シーズン2 Vol.1」が入荷しました!!
今回はホウキに乗ったシーンをフィギュア化したもので、コレクターの方・QMAファンの方必須のアイテムとなっております。
「QMAフィギュアVol.1」も若干数ご用意しております。取り逃した人は急いでGetして下さいね。

6階に「青ドン」入荷しました!
ホールで人気の「青ドン」が、遂にアミューズメント用として本日より稼働開始しました。個人的に好きな盤面でもあります。オススメ!
ここでさりげなく、23・24日のパチスロフロアの「お得(?)情報」でも・・・
土曜・日曜日の2日間は「全台99クレ」開催しちゃいます!!

本日入荷した「青ドン」も、もちろん99クレ!シェイク2も当然99クレ!!
ガンガンまわしちゃって下さいね!!

「今後入荷予定のモノなど」

7月8日頃に対戦格闘ゲーム「KOF マキシマムインパクト レギュレーションA」入荷予定です。
※1週間遅れになりますが、追加で練習台も設置予定です。じっくりと練習しちゃってください!

プライズでは「クイズマジックアカデミー シーズン2 Vol.2」が入荷予定です。

ざ~っとですが、思い出せる範囲での情報をお届け致しました。
毎日更新出来るように頑張ります(汗)


namucoさんの新製品発表会!
今回はアクエリアンエイジ・オルタナティブとナムコさんの鉄拳6!!についてお伝えしたいと思います!これらに関してはもうご存知の方が多いと思いますが。
まず最初にアクエリからですが、6月19日からゲームプレイ後に出てくる排出カードがバージョンUPしました!ただ、旧バージョンのカードも混合して出て来ますのでご注意下さい。。アクエリもこれからどんどん要素が増えて行く予定みたいなのでお楽しみに!
次に鉄拳6ですね!今回、選りすぐりの鉄拳プレイヤーも集めてプロジェクトチームを結成したと言うだけあって、新筐体含めゲーム内容も前回より断然よくなっていました!前回の良さを一切崩さず、それでいてインターネットなどでのユーザー意見をふんだんに取り入れたと言う事で今までの鉄拳ユーザーの期待を裏切らない作品だと思います。いくつか新要素も入っているので…是非ロケテストの機会があったらいって見て下さい!とにかくグラフィックがすごいッ!!!(笑)20070621013332.jpg


ダライアス復活~
今週始めよりダライアス復活致しました!
ダライアスファンの皆様大変お待たせ致しました…∩(_ _)∩
まだ調整が必要なところはあるかと思いますが、プレイ上それほど問題ないと言う事で稼動しております。今回主にモニターの交換だったんですが、前より若干画が綺麗です(笑)前のが古すぎたのかもですね(^^;)
これからもダライアス宜しくお願いします!!
さて、そろそろ梅雨にも入り本格的に夏が近づいて来ましたね!
詳細はまだお伝えできませんが、トラタワも夏に近づくにつれ新たなゲーム機がいくつか増えるかも…しれないのでお楽しみに!!
Copyright © とらたわBlog. all rights reserved.
