秋葉原トライタワー店員のあれこれブログ
店舗へのご意見ご要望は、メールでお願いしますね

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインゲーム
最近は引きこもってオンラインゲームばっかりやってます(´∀`;)

私はファンタシスターユニバース(PSU)というオンラインRPGをしてます。
友人からはク○ゲー言われてますがかれこれ半年以上飽きずに続けています。

その前はフロントミッションオンラインやってたんですが、PSUが発売されてから極端にやっている人数が減って売りのPVPがなかなかできなくなり、CPUとばっかりの対戦に飽きて友人に誘われてPSUをやり始めました。

前に比べるとPSUもちょっと人が少なくなってきたけど次のディスクが発売されることもあってか当分はこのままプレイしてそうです。

そんなわけで機会があればキャラクター紹介したいなぁw

皆さんもオススメのゲームあったらアーケードゲーム、家庭用ゲーム問わず教えてください!色々他のゲームの事も知りたいと思っています(´ω`)
スポンサーサイト

みやざき
普段何気なく読んでいるアーケードゲーム雑誌のアル○ディアですが、今月号(6月号)の地方ゲームセンター紹介記事は取材地が宮崎市周辺なんですね。

宮崎といえば今タイムリーな場所として色々メディアで取り上げられるようになってきましたね。実はこれを書いてる私の故郷でもあるんですよw

記事に目を通すと私が中学~高校生の時に通ったゲームセンターが写真付きでいくつか紹介されています。
学生の時は格闘ゲームやビーマニなどの音ゲーが流行りだした時なのでよく学校サボって友人とそこに遊びに行っていた訳ですw
その頃の宮崎市は中心以外は田んぼや畑が延々と広がっているような田舎だったので当時の私にとってゲームセンターはまさに天国だったわけです。


紹介写真を見ると、ほぼ当時私が通っていた時の記憶と同じような光景にちょっと懐かしくなりました。(´∀`)

もう8年近く地元に帰っていないので久しぶりに宮崎に行きたくなってきました( ω;)ホロリ

ちょっと切ない気持ちになった1日でしたw


あ、あと当店1Fのプライズコーナー
「マジックアカデミー・フィギュメイト・ボリューム2」
が入荷しましたのでよろしくね~。

今日は日記w
ども~最近更新してる店員Mです(´∀`)<マタカw

最近これを見ている皆さんはどんなゲームしてますか?
僕は今更ですが家庭版の「ストリートファイターⅢサードストライク」買っちゃいましたw

もともとアーケードでかなり(?)やっていた作品だけに家庭でも遊べると友人が来たときに盛り上がりますw
一応DC版も持っているけどPS2版は基板の種類(初期版とか)選んで遊べるらしいし、安かったから衝動買いしちゃいました。( ´ω)ウフッ

お店にはサード置いてないですが、倉庫あさったら基板発見したのでいずれ置きたいなぁと思っています。

微妙にお得 !?スロットコーナーの秘密w
ども~、スロット好きの店員Mですw

今日はスロット好きのあなたにお得かもしれない情報を伝授(∀^)b

朝一のスロットにはリールが7で揃えてあるんですが、たまに7揃えではなく「ありえない出目」「変なラインの7揃え」などが・・・。(そういう台には何か良い事があるかもw)

朝一限定ですが探して打ってみてはいかがでしょうか?(´∀`)

blog始めました。
ゴールデンウィーク中は多数の皆様のご来店有難うございました。
今後ともトライアミューズメントタワーをよろしくお願い致します。

と、言う訳で、本日よりトライタワーblogを始めてみました。
皆様よろしくお願い致します。
Copyright © とらたわBlog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。