秋葉原トライタワー店員のあれこれブログ
店舗へのご意見ご要望は、メールでお願いしますね

スポンサーサイト

blog始めました。
ゴールデンウィーク中は多数の皆様のご来店有難うございました。
今後ともトライアミューズメントタワーをよろしくお願い致します。

と、言う訳で、本日よりトライタワーblogを始めてみました。
皆様よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ブログ応援しています
初コメントになるのでしょうか…。トラタワファンを自負するgeekです。
更新は大変かもしれませんが頑張ってください。私も頑張ってこっそり通いますので!
geek | URL | 2007/05/14/Mon 02:09[EDIT]
初コメント有難うございますっ!!
geekさん初コメントそしていつもご来店頂き有難うございます!
心配して頂いている最中、さっそく更新が遅れており…
本当に申し訳ありません(^^;) お客様のご要望になかなかお応えできなかったり、スムーズな対応が出来ずご迷惑を掛けてしまう事があるかと思いますが、お客様に少しでも楽しんで頂けるよう精一杯努力して参りますのでこれからもトラタワを宜しくお願い致します!
何かものすごく硬くなっちゃいましたが(笑)
またのご来店お待ちしてまっす!!!
メガネ店員3号(◎ー◎) | URL | 2007/05/19/Sat 02:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © とらたわBlog. all rights reserved.
