fc2ブログ
秋葉原トライタワー店員のあれこれブログ
店舗へのご意見ご要望は、メールでお願いしますね

ダライアス復活~
今週始めよりダライアス復活致しました!
ダライアスファンの皆様大変お待たせ致しました…∩(_ _)∩
まだ調整が必要なところはあるかと思いますが、プレイ上それほど問題ないと言う事で稼動しております。今回主にモニターの交換だったんですが、前より若干画が綺麗です(笑)前のが古すぎたのかもですね(^^;)
これからもダライアス宜しくお願いします!!
さて、そろそろ梅雨にも入り本格的に夏が近づいて来ましたね!
詳細はまだお伝えできませんが、トラタワも夏に近づくにつれ新たなゲーム機がいくつか増えるかも…しれないのでお楽しみに!!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © とらたわBlog. all rights reserved.