秋葉原トライタワー店員のあれこれブログ
店舗へのご意見ご要望は、メールでお願いしますね


namucoさんの新製品発表会!
今回はアクエリアンエイジ・オルタナティブとナムコさんの鉄拳6!!についてお伝えしたいと思います!これらに関してはもうご存知の方が多いと思いますが。
まず最初にアクエリからですが、6月19日からゲームプレイ後に出てくる排出カードがバージョンUPしました!ただ、旧バージョンのカードも混合して出て来ますのでご注意下さい。。アクエリもこれからどんどん要素が増えて行く予定みたいなのでお楽しみに!
次に鉄拳6ですね!今回、選りすぐりの鉄拳プレイヤーも集めてプロジェクトチームを結成したと言うだけあって、新筐体含めゲーム内容も前回より断然よくなっていました!前回の良さを一切崩さず、それでいてインターネットなどでのユーザー意見をふんだんに取り入れたと言う事で今までの鉄拳ユーザーの期待を裏切らない作品だと思います。いくつか新要素も入っているので…是非ロケテストの機会があったらいって見て下さい!とにかくグラフィックがすごいッ!!!(笑)20070621013332.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © とらたわBlog. all rights reserved.
