秋葉原トライタワー店員のあれこれブログ
店舗へのご意見ご要望は、メールでお願いしますね


最近の新着情報を細々と・・・
「トライタワーに最近入荷したモノ」

1階のプライズゾーンに「クイズマジックアカデミー シーズン2 Vol.1」が入荷しました!!
今回はホウキに乗ったシーンをフィギュア化したもので、コレクターの方・QMAファンの方必須のアイテムとなっております。
「QMAフィギュアVol.1」も若干数ご用意しております。取り逃した人は急いでGetして下さいね。

6階に「青ドン」入荷しました!
ホールで人気の「青ドン」が、遂にアミューズメント用として本日より稼働開始しました。個人的に好きな盤面でもあります。オススメ!
ここでさりげなく、23・24日のパチスロフロアの「お得(?)情報」でも・・・
土曜・日曜日の2日間は「全台99クレ」開催しちゃいます!!

本日入荷した「青ドン」も、もちろん99クレ!シェイク2も当然99クレ!!
ガンガンまわしちゃって下さいね!!

「今後入荷予定のモノなど」

7月8日頃に対戦格闘ゲーム「KOF マキシマムインパクト レギュレーションA」入荷予定です。
※1週間遅れになりますが、追加で練習台も設置予定です。じっくりと練習しちゃってください!

プライズでは「クイズマジックアカデミー シーズン2 Vol.2」が入荷予定です。

ざ~っとですが、思い出せる範囲での情報をお届け致しました。
毎日更新出来るように頑張ります(汗)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © とらたわBlog. all rights reserved.
