秋葉原トライタワー店員のあれこれブログ
店舗へのご意見ご要望は、メールでお願いしますね

スポンサーサイト

初BLOG
GWの忙しさにBLOGをサボりまくってたトラタワスタッフです。
本当にたくさんのお客様にご来店していただきました。

このBLOGはスタッフが交代交代で書いてるんですが・・・。
本日は某所で有名な「赤髪こと金髪」がお送りいたします。
皆様お付き合いお願い致します。

それにしても・・・いきなり「ネタが思いつかない!」
(アイディア乏しい人間なものでして・・・。)

ってなわけで昨日行って来たSEGAさんのショーの感想でも。

WCCFの新作発表(開発中)が目玉商品でしたが、個人的には
「自分がやらないゲームは判断しにくい」と。
経営側から見る視点とプレイヤーから観る視点は違うわけなんですが・・・。
続編というか完全新作って感じでしたね。
お客様から大量のリクエストがあれば当店にも導入を考えます←(置き場所は大丈夫か?)

今回は私自身もプレイヤーになってみようかも考えてます。

さて店舗情報としては1Fフロアに新景品「アロエBIGドール」が入荷いたしました。
初日からかなりの人気なんで是非ゲットしたい方はお早めに!

この辺で書くことも限界になってきたので終了します。
お付き合い有難うございました!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
セックス | URL | 2008/02/22/Fri 13:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © とらたわBlog. all rights reserved.
