秋葉原トライタワー店員のあれこれブログ
店舗へのご意見ご要望は、メールでお願いしますね


今日は日記w
ども~最近更新してる店員Mです(´∀`)<マタカw

最近これを見ている皆さんはどんなゲームしてますか?
僕は今更ですが家庭版の「ストリートファイターⅢサードストライク」買っちゃいましたw

もともとアーケードでかなり(?)やっていた作品だけに家庭でも遊べると友人が来たときに盛り上がりますw
一応DC版も持っているけどPS2版は基板の種類(初期版とか)選んで遊べるらしいし、安かったから衝動買いしちゃいました。( ´ω)ウフッ

お店にはサード置いてないですが、倉庫あさったら基板発見したのでいずれ置きたいなぁと思っています。

Comment

 秘密にする

3rd設置希望です!
あつかましい事この上ないですが、3rd設置希望です!出来れば対戦台で…。
秋葉原には3rdを設置している店は幾つかありますが、対戦環境が良いとは言えませんので。対戦環境の良いトラタワさんに設置されればアルカナと並んで大散財しそうですw
geek | URL | 2007/05/23/Wed 15:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © とらたわBlog. all rights reserved.
