秋葉原トライタワー店員のあれこれブログ
店舗へのご意見ご要望は、メールでお願いしますね


ダライアスⅡーー!?(ーロー;)
いつもご来店頂き誠に有難うございます!
おそらくプログ界では上位を争う更新率の低さを誇る、レアなトラタワプログをご覧の方ほんとに申し訳ありません(ーー;)

ちょっと乗り遅れな話題ですが…某店舗さんの「ダライアスⅡ」凄いですねっ!!
みなさんはもうご覧になりましたか!?正直、私達は稼動して1週間後に知りました…(笑)
なんて言ってる場合ではないんですが、当店舗にも「ダライアス」が懐かしの筐体で設置しております!しかし現在調整中とさせて頂いております…
ダライアスファンの皆様本当にゴメンナサイ!現状では、修理の方向で進んでおります。再稼動の予定は現状お伝えは出来ませんが、早急に進めたいと思っております!
そんなこんなで
これからもトラタワをどうぞ宜しくお願い致します!
以上、メガネ店員3号でした∩(_ _)∩

新景品情報~♪
当店1階プライズコーナーにて

新景品入荷いたしました!

「ハヤテのごとく!レース付きクッション」

敷いて使うも良し、飾っても良しな H:約40cm×W:約40cm のちょいデカサイズになっています。
全4種類頑張って集めようw m9つ(゜∀)<サァGETダ!

最近はアニメやっているようで見ようかなと思い、放送時間調べたら毎週日曜の朝って俺仕事で見れないじゃん!OTZ

オンラインゲーム
最近は引きこもってオンラインゲームばっかりやってます(´∀`;)

私はファンタシスターユニバース(PSU)というオンラインRPGをしてます。
友人からはク○ゲー言われてますがかれこれ半年以上飽きずに続けています。

その前はフロントミッションオンラインやってたんですが、PSUが発売されてから極端にやっている人数が減って売りのPVPがなかなかできなくなり、CPUとばっかりの対戦に飽きて友人に誘われてPSUをやり始めました。

前に比べるとPSUもちょっと人が少なくなってきたけど次のディスクが発売されることもあってか当分はこのままプレイしてそうです。

そんなわけで機会があればキャラクター紹介したいなぁw

皆さんもオススメのゲームあったらアーケードゲーム、家庭用ゲーム問わず教えてください!色々他のゲームの事も知りたいと思っています(´ω`)

みやざき
普段何気なく読んでいるアーケードゲーム雑誌のアル○ディアですが、今月号(6月号)の地方ゲームセンター紹介記事は取材地が宮崎市周辺なんですね。

宮崎といえば今タイムリーな場所として色々メディアで取り上げられるようになってきましたね。実はこれを書いてる私の故郷でもあるんですよw

記事に目を通すと私が中学~高校生の時に通ったゲームセンターが写真付きでいくつか紹介されています。
学生の時は格闘ゲームやビーマニなどの音ゲーが流行りだした時なのでよく学校サボって友人とそこに遊びに行っていた訳ですw
その頃の宮崎市は中心以外は田んぼや畑が延々と広がっているような田舎だったので当時の私にとってゲームセンターはまさに天国だったわけです。


紹介写真を見ると、ほぼ当時私が通っていた時の記憶と同じような光景にちょっと懐かしくなりました。(´∀`)

もう8年近く地元に帰っていないので久しぶりに宮崎に行きたくなってきました( ω;)ホロリ

ちょっと切ない気持ちになった1日でしたw


あ、あと当店1Fのプライズコーナー
「マジックアカデミー・フィギュメイト・ボリューム2」
が入荷しましたのでよろしくね~。

今日は日記w
ども~最近更新してる店員Mです(´∀`)<マタカw

最近これを見ている皆さんはどんなゲームしてますか?
僕は今更ですが家庭版の「ストリートファイターⅢサードストライク」買っちゃいましたw

もともとアーケードでかなり(?)やっていた作品だけに家庭でも遊べると友人が来たときに盛り上がりますw
一応DC版も持っているけどPS2版は基板の種類(初期版とか)選んで遊べるらしいし、安かったから衝動買いしちゃいました。( ´ω)ウフッ

お店にはサード置いてないですが、倉庫あさったら基板発見したのでいずれ置きたいなぁと思っています。
Copyright © とらたわBlog. all rights reserved.
